プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋からの移民(?)です。
使いづらくないですか?知恵袋って。

A 回答 (6件)

知恵袋はアホの巣窟。



特に、質問してしっ放しで、最後まで放置しっ放しが全体の90%も有る。
(ここも70%位はそういう質問。)

また、特定カテについては、ID登録後の第一質問が、過去の質問の完全コピペのオンパレード。
    • good
    • 0

ヤフーは左翼

    • good
    • 0

また、No.1と同じ意見です。

ヤフオクと同じで気をつけましょう!yahooが規制しないからだよね!
    • good
    • 0

私は、使い分けています。

専門的なのは、知恵袋で、それ以外は、Goo!でとね!
    • good
    • 0

あんまり使いづらいと思ったことはないですね。


あちらは層が厚い印象。
アラシも非常に多いが、専門家の的確な回答も多いと思ってます。
    • good
    • 1

使いづらいし悪質な人が多いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!