アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性(女性)の方を好きになる気持ちが、理解できません。
※ホモではありません。

なんと言うか、もう昔から「恋愛または好意」というものを感じたことがありません。
ただ、女性に対して「綺麗だな、可愛いな」というのはあります。しかし、これは絵や芸術さ品を見ている感覚です。もっと言えば、マネキンを見ている感覚です。

そして、嫌いという部分に関しても、感情的という部分はあまりなく、むしろ「害があるまたは利益がある」という認識のみで「他人を嫌いになります」

なので、相手の性格()というものを見ておらず、とにかく「害がある」または「利益がある」のみの認識です。

この思いを誰にも言わず、ずっと隠していたのですが、最近知人に感ずかれそうになり悩んでいます。

A 回答 (2件)

こんにちは。



別に隠さず、堂々としていればいいと思います。
悩んでも仕方ないですよね。
自分の人生なので、楽しく生きられればそれでいいと思います。

なので、無理して理解しなくてもいいのでは?
周りから見ても、そんなあなたに害は全くありませんので
悩まなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

巷に溢れている発達障害ですね。


先天的事由ですので、今更どうしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!