アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSのソフトパズドラクロスを売ろうと思ってるんですけど、
売るときって親とかいなくても大丈夫ですか?
あと、どのくらいで売れますか?

A 回答 (2件)

18歳以下は親いないと売れない。


若しくは、承認書みたいなの書けば売れる店もある。
あと、昔頭おかしい人いたから言っておくが
ダウンロード版は売れない。
    • good
    • 0

18歳未満なら保護者同伴でないと売れません。


いまだったら、きれいにすべてそろっていて2500円くらいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!