プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人は面白がっていると思われるが、外している(周りは白ける、つまらない)ものを教えてください。

私が思うのはアンサイクロペディアの記事ですね。
それと、通販サイトで見かける皮肉レビューですね。
アマゾンなどでたまに見かける文章です。

A 回答 (10件)

自慢話はシラケます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 22:10

おまえの質問と回答

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお互い様ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/14 20:27

寒いギャグです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:27

同じ質問をする人。


下ネタ質問をしてる人。
自分の理論を推してくる人。
説明が長くて、結局何か言いたいか分からない人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:27

旦那さんとやらの自慢話

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:27

おやじギャグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:26

このサイトのつまらない質問。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:26

俺、昔はヤンチャだったんだ。

というアホ丸出しアピール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:26

荒れる成人どもですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:26

Twitterで知らない人に嫌な絡み方してる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!