アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたい仕事は自分からとってこいと言われるが、そうすると自分のやりたい事しかやらず、言ったもん勝ちになってめちゃくちゃになる。相手の事を理解する必要ないか?

A 回答 (2件)

やりたい仕事ってのは


自分の能力や志向を生かすことが出来て
会社の利益になって自分の評価も上がる仕事の事ですよ。
それにやりたくない仕事をやらなくていいという意味ではありません。

ちゃんと理解力のある社員に言うのならめちゃくちゃにはなりません。
理解力の無い社員に言ってしまったのなら上司のミスですね。
    • good
    • 2

そうかもしれないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!