プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すいません。
彼女にほっといてと言われました。仕事ゎ昼と風俗の掛け持ちで風俗の仕事で病んでると言われました。
僕ゎどーしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?

      補足日時:2017/01/13 22:57

A 回答 (9件)

掛け持ちで仕事してたら収入もあるし、彼女にしてみたらお客さん全員が彼氏だから、捨てられたと思います。


性病とか大丈夫なんですか。
    • good
    • 0

風俗のお仕事は、体力もですが精神がとても消耗する仕事だと思いますよ。

ただ、風俗の仕事が好きでやってる人なら、あまり病みませんが、借金などの理由で、やりたくないのに借金があるから返済の為に風俗してるなら、とても心が疲れると思いますよ。その上、昼間も仕事してたら、毎日の睡眠時間短いんではないですか?ほっといてっていうのも、昼間も夜も働いていて、体力も精神もしんどいから、あなたの為に時間を使うのがしんどくなったのでは。別れて!ではないので、しばらく自由にさせてって事かも。その場合だと、しばらく彼女を自由にさせてあげて、あなたからの連絡は控えてみては?それで、自然消滅になったら、彼女は別れたがってて、ほっといてと言った事になりますし、しばらくして彼女から、連絡きたら、ただ疲れていただけなのかも。
    • good
    • 0

風俗店に勤めている彼女にそんな事を言われたのにどうしようかとなやんでいるの!?


私なら、彼女が別れたいと言ってると解釈しますよ!
それに、仕事とは言え風俗店で他の男に抱かれるんですよ!
所詮は風俗店の女ですよ!
    • good
    • 0

別れたほうが正解です。

    • good
    • 0

優しく待ってるのが一番だと思います。

必要なら貴方に頼ると思います‼
    • good
    • 0

本当にあなたの彼女ですか?


ずいぶん嘘くさいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だまれ

お礼日時:2017/01/13 23:05

あなたがお金を渡して夜の仕事辞めても良いよと言えば治るかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それゎ考えたけどいらんみたい。

お礼日時:2017/01/13 23:02

風俗やめさせて、風俗分の金をあなたが補えばいい。

    • good
    • 0

別の女を探しましょう。

メンヘラは不幸になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AB型彼女なんですよー

お礼日時:2017/01/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!