アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日15日朝7時頃に木更津から16号を使い五井方面へ車で移動します。天気予報だと気温が0℃と出ているのですが、路面は凍結しているでしょうか?ノーマルタイヤでの運転は危険でしょうか?普段運転されてる方、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

凍結はしないんじゃん?

16号なら車通り多いし凍らないでしょ

中入ったときだけ下りとカーブ気を付ければ平気!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり怖いのでスタッドレスにしようと思います。去年買ったやつなんですが、去年はほぼ出番なしでした。せっかくだから使いたいんですが重い。車に積むのが一苦労で無精してました。ガソリンスタンドで変えられるのかな?朝一でお願いしてきます。

一級の寒波が来てますからね、

凍結は部分的には十分可能性が、雪も載るかも知れません、

この質問を起こす事自体が十分に危険です、
人に情報を貰っても余り役には立ちません、路面状況は日々変わります、時間ででも、
質問者の運転技量の程も判りません、
文面からもそんなには経験を積んでるようには見えません、

今は冬です、何時・何処で何が起こっても一向に不思議では有りません、

ノーマルタイヤで走行が可能かどうかは、行き合わせて見ないと判りません、

言えるのは此れだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り何があるかわからないので、明日スタッドレスに変えてきます。技量も経験もないので、普段は危険そうな時には運転しないんですが、どうしても必要で。
安全運転心がけます。