プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonどの購入の仕方がお得ですか?

A 回答 (3件)

Amazonの商品は随時値段が変わるので買いたい商品を「ほしい物」リストか「あとで買う」リストに入れておくとリスト上で値段が更新されるので安くなった時点で購入するのも得策です。

また、支払方法については、クレジットカードだと2か月後に引かれるのでその間の高い利息を支払うことになるので面倒でもコンビニ払いにすると利息分がセーブできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもお得に購入することができました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/17 23:54

過去の値段の変動が見えるアドオン入れて安い時に買ってる

    • good
    • 0

この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。


この商品は、○○○○が販売し、Amazon.co.jp が発送します。

と書かれた商品を、合計2000円以上買うと送料無料でお得です。

ちなみに、ヨドバシカメラは、全て送料無料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!