アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちいさい時は可愛かった娘を、父親は、娘が大人になっても 
抱っこしたいと思っていることを知っていますか

A 回答 (4件)

娘、40数歳ですが、ハグは会うたびにしてますけど。

    • good
    • 0

そのデータがあるのでしょうか?


あるのなら明確にした方が良いです。
私は娘が大人になって迄抱っこしたいとは思いませんね。
父娘デートして欲しいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱っことは、ハグ行為を指しました

お礼日時:2017/01/14 10:21

思うのは自由ですが実際にされたら気持ちが悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のいる間はそう思って、いなくなったら思い出して泣くパターンですかね

お礼日時:2017/01/14 10:20

娘は大きなり過ぎて抱っこすれば、ぎっくり腰になるので、孫娘を抱っこします。

孫娘のほうが、娘よりも何百倍もかわいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう抱っこでなくて、ハグです。
娘をハグした
私も腰痛だし。

お礼日時:2017/01/14 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!