アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができなくて本当に困ってます。
25年間彼女がいません。2回ほどできそうな機会はありましたが、デートが盛り上がらず崩壊しました笑
結構幅広く友達は男女問わずいますし、可愛い女の後輩にも慕われます。初対面でも男なら仲良くなれます笑 趣味というか割とアクティブです。
街とかでは、「なんでこいつにこんな彼女が?」とか思うことは度々あります。この人達との違いはなんでしょうか?有名人だと星野源とか。
先日知り合いの綺麗な女医さんの夫を見ましたがめちゃ太ってる人でした。その女医さんはかなりのB専というかレンジが広いみたいでした。
どうしたらいいのでしょうか?合コンはもう疲れました。出会いはあるようでないです。

質問者からの補足コメント

  • 合コンは開きましたし、開いても貰ったことが沢山あります。合コンではいい出会いはなかったですね。女友達は増えましたけど。

      補足日時:2017/01/15 17:16
  • なんでこいつが?てのは悪口とかじゃないです。
    服装も気をつけてます

      補足日時:2017/01/17 08:02
  • いや、結構雑誌とか周り見ても外見重視の人が多い中で、たまに見かける重視しない人もいて珍しく羨ましいとか思って来まして、

      補足日時:2017/01/24 07:53
  • 好きな人とのデートだと少し挙動不振になってる気は少しありますね。海外でのデートとかだとならないんですけど笑 今まで好きになった人は2人でデートは盛り上がりませんでした 自分に合う人を見つければいいんですけど、なかなか見つかりませんね 顔のタイプでは結構会いましたが、まずデート迄いきませんね、、

      補足日時:2017/01/29 20:34

A 回答 (20件中1~10件)

そうゆうデートとかの講座とか探したらありますよね


頑張ってください
    • good
    • 0

かっこいい=彼女のいるイメージ なので声が掛からないだけかもしれない。

俺彼女いないんだ友達から始めてってお願いしては?
    • good
    • 0

一つの可能性としてですけど。



女性が付き合いたい、長く一緒にいたいと思う男性像って、メチャメチャカッコいいとか、可愛くて構いたくなるとかっていう、ルックス系のものがありますね。
他にはお金持ちというのは当然あって、あと将来のビジョンがしっかりあって頑張っている人というのがあります。
ハッキリした目標があって、きちんと働いて、日々の暮らしもきちんとしていて、部屋は片付いていて料理が出来て、時間を無駄にせず、遊びにも拘りがあり、知識は豊富で身体も鍛えていてみたいなのって、好まれます。
少しの時間でも話していれば、そういうのって分かりますし、男でもカッコいいと思います。
そういう人って「彼女が欲しー!!」じゃなくて、「彼女は後回し」みたいな余裕が感じられたりするのです。
女を追いかける「合コンやるような男」の逆ですね。
適当に学校を卒業して、適当に働いて愚痴言ってみたいなのは、好まれることはないのでは。
女性の嗅覚って、こういう匂いを敏感に嗅ぎ分けますよ。

質問者さんのことを知らないから、実際はどうだか分かりません。
参考になればと思い、書きました。
    • good
    • 0

押してだめなら引いてみるとかって、どうでしょう。

    • good
    • 2

おめでとう、



私、60才、彼女できたことないよ、そんな、人も、います。
    • good
    • 0

運が悪いだけですよ



人間そう変わるもんでは無いです
    • good
    • 0

男女問わず、友達が居るとなればコミュニケーションはとれるようなので、


もしかしたら女性から見て今ひとつ「男性」として意識しづらい立ち位置になってしまう事が多くなっている可能性もありますね。
親しみやすい人柄ゆえに、「この人と付き合いたい」では無く、「この人と友達になりたい」という印象になっているとかかもしれません。
盛り上がらなかったデートはどういった内容なのか把握できないので何とも言えませんが…

女友達や後輩が居るなら、どういうデートが楽しかったかとか、好きになった人のどこを好きになったのかとか聞いてみると良いんじゃないかと思います。
男性側からこういうのを聞くのは勇気がいるかもしれませんが…
    • good
    • 0

自覚できる欠点はありますか?



苦しいでしょうが考えていただけませんか。
    • good
    • 0

相手は、友達感覚でしかないのでは?


優し過ぎるのでは?
もてている人の研究しましょう!
それと、女医さんの夫さんは、結婚当時はカッコよかったのかも?
ひよっとしたら、アレのテクニックがすごいのかも?
結婚って、縁です!焦っても仕方がないです!
    • good
    • 0

では、悪口では、無ければ何なのかとねります。

そんなつもりはなかったと言っても人から聞いたら悪口に聞こえる。女性から見たらあなたの事は、こいつの彼女になりたくないな、と思わせる様なオーラが出てるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!