恐らくネットで購入したのだと思いますが、色々ワードを入れて調べたものの見付かりません。

スタジャン風ではありますが素材はウールです。
ゆったりめのカーディガン?ニット?です。

アメリカンですが恐らく韓国系ファッションな気がします。

凄く欲しいのでどなたか見つけた方教えて下さいm(__)m

「この服が売ってるサイトを教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    この方芸能人なので、チラッと聞いたらどこのか分からないと脱いで見せてくれたのですがタグがついていなくて。
    自分ではつけるタイプではないので、ネット(AmazonやZOZOTOWNが怪しい)で買ったのではないかなと思ったんですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/15 20:57

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

画像検索、類似検索でもでないので、(多い過ぎるので)自分でベタベタ貼っているのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主観で構いません!コットンニットよりウールのニット、暖かさは何%くらいアップ?

服選びの参考にさせてください。

全く同じデザインの場合、
コットンニットに比べてウールのニット、何割くらい暖かいでしょうか?

ウールはチクチクが苦手なのですが、
それなりの防寒効果があるなら購入を検討したいと考えております。

主観で構いませんので、
大体これくらい暖かいよ、とか、大差ないから着心地の良い方で良いんじゃない?とか、
何でも良いのでアドバイス頂けると助かります。

※ちなみに用途は、寒い日に、コートの下、シャツの上に重ね着です。

Aベストアンサー

2倍くらいじゃないでしょうか。

コットンのセーターを2枚=ウールのセーター1枚

って感じです。もうちょっと違うかもしれません。でも3倍ほどではないような・・・。

あまり寒くないときだったらいいですが、上着を着るほど寒いのでしたら、コットンのセーターじゃ全然足りません。
ウールにするとあ~ら、温かいじゃん!って思います(実話です)

ウールの保温力は、湿気を吸って、自分で発散することで温かさが持続します。
綿だと汗や水蒸気を吸ってそのままになってしまう(厳密に言えば、時間が経てば発散しますが時間がかかる)ので、保温力はあまり高くありません。寒いときには不向きなのです。余計冷えてしまいます。
ウールは冬の素材、コットンは夏の素材、というのはそういう意味からです。

私もウールのチクチクが苦手なので、「コットンのセーターでもいけるんじゃないか」と思っていろいろやったことがあります。
でも結局、冬にコットンのセーターではまったく力及ばず・・・。

首や袖にチクチク当たるのが嫌な場合は、Vネックのベストにするといいのではないかと思います。

あと、コットンウールという素材もあり、コットン70%ウール30%のように混紡されています。
これだとあまりチクチクしないし、温かさもウール100%ほどではないけどそこそこ温かいですよ。

2倍くらいじゃないでしょうか。

コットンのセーターを2枚=ウールのセーター1枚

って感じです。もうちょっと違うかもしれません。でも3倍ほどではないような・・・。

あまり寒くないときだったらいいですが、上着を着るほど寒いのでしたら、コットンのセーターじゃ全然足りません。
ウールにするとあ~ら、温かいじゃん!って思います(実話です)

ウールの保温力は、湿気を吸って、自分で発散することで温かさが持続します。
綿だと汗や水蒸気を吸ってそのままになってしまう(厳密に言えば、...続きを読む

Q制服の上に着るようなニットカーディガン

黒、グレーがあるのですが制服の上に着る以外に使い方はありますか?
コーディネート?をしてください。

Aベストアンサー

 フツーに可愛い目な柄シャツと合わせれば、
IVY系になれる気がしますが…。
http://www.fashion-j.com/mt/archives/001136.html

 女のコならチェックスカート、ハイソックス、パンプス。
 もしくはプリーツ&ブーツも可。
 男のコならGパンかチノパン(だらっとしてないヤツ)、
革靴かビビッドカラーのスニーカを合わせて。
 恐らくVゾーンが広くなると思うので、ピシッとアイロン掛け
して背筋は伸ばしましょう。

 クラシカルな優等生スタイルなので、流行に左右されることも
あまりないと思います。

 近いイメージは、コムサ・ボーイズかイースト・ボーイ。
あくまでも上品に。

Qこういうのはニットですか?ウールですか?

ニットとウールの違いが判りません。
添付画像のカーディガンは、ニットでしょうか?ウールでしょうか?


アクリル55%
綿45%

と記載されています。

Aベストアンサー

ウールは1%も入っていませんね。
「綿混ニット」です。

前出のようにニットというのは素材関係なしに編み物のこと。
対する言葉は「織り物」です。
ベッドシーツとか、ワイシャツのように平らな生地は(縦糸と横糸で織られている)織り物。
Tシャツ、トレーナー(ジャージーニット)とかセーター(ニット)のように伸びるのはニット=編み物です。

Qウールのカーディガンはどのように洗濯すればよいのでしょうか?

ウール100%のカーディガンが汚れてきたので洗濯したいのですが、どうすればいいのかわかりません。
タグにはドライマークが付いており、「スチームで浮かしアイロン」と書いてあります。
洗面器マーク、三角フラスコマーク、アイロンマークには×印が付いています。
洗濯方法を教えてください。

Aベストアンサー

ウール素材で一番注意しなければいけないのは洗濯して縮んでしまうことです。熱いお湯だと縮んでしまうのでぬるま湯でやさしく洗えば問題は無いと思います。私は手洗い×のマークのものでもホームクリーニングしています。まずカーディガンでしたらボタンをしめて簡単にたたみ、洗濯ネットに入れます。洗面台にぬるま湯を入れ、デリケート洗い用の洗剤(エマールなど)を表示にしたがって分量を注ぎニットを入れます。軽く押したりゆすったりして、後は3分くらいつけおきします。(ニットは漬けておくだけで汚れが落ちると何かで見ました。)それから2~3回水が綺麗になるまですすぎます。(ここでもやさしく)最後に柔軟剤(ソフラン)に浸して3分ほどおきます。脱水はそのまま1分ほど軽くします。バスタオルなどの上に広げて、軽くシワや型崩れなどを整えながら干します。
温度とやさしく扱うことに気をつければホームクリーニングの方がクリーニング屋さんの独特な臭いがのこらずに洗えるので私は好きです。

Qグレーや黒のニット系カーディガンに合うパンツの色

クローゼットの整理をしていたところ、カーディガンは黒とかグレーとかばかりなことに気付きました。で、これに合うパンツを買いたいのですが、黒だと暗いし(保有)、白ベージュだとなんか合わないし、緑(保有)もへんだし、茶もおかしいしで、合うものがありません。ちなみにチェックとか柄物はけっこう有りでしたが、無地バージョンを作りたいです。

外へ出るときはジャケットだからサマにはなるのですが、会社だと脱ぎます。ジャケット自体は何色でもいけると思うので、カーデに合わせてパンツを買いたいです。

もう何色もダメなような気がしてきました。誰か私にアドバイスください。

Aベストアンサー

それは会社に着ていくことを前提ですか?
じゃなかったら、普通にデニムが一番合わせやすいと思いますが・・・
だめだったら、カーキ(落ち着いた色目、やや茶色気味)とかベージュ(濃いめ)
お持ちのベージュは白っぽいとのことでしたので、
秋冬物は色目が濃い方がいいと思います。
茶色が合わないとおっしゃっていましたが、
私は別に合わないとは思わないのですが・・・
全体的に暗いトーンになるので、シャツやネクタイを
明るめにして全体的なバランスで考えてみてはいかがでしょう??


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報