恐らくネットで購入したのだと思いますが、色々ワードを入れて調べたものの見付かりません。

スタジャン風ではありますが素材はウールです。
ゆったりめのカーディガン?ニット?です。

アメリカンですが恐らく韓国系ファッションな気がします。

凄く欲しいのでどなたか見つけた方教えて下さいm(__)m

「この服が売ってるサイトを教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます。
    この方芸能人なので、チラッと聞いたらどこのか分からないと脱いで見せてくれたのですがタグがついていなくて。
    自分ではつけるタイプではないので、ネット(AmazonやZOZOTOWNが怪しい)で買ったのではないかなと思ったんですよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/15 20:57

A 回答 (1件)

画像検索、類似検索でもでないので、(多い過ぎるので)自分でベタベタ貼っているのでは?

この回答への補足あり
    • 0