プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください。

こんな奥さんどうですか?

料理プロ並み
掃除完璧
顔が芸能人なみに可愛く 老けない

子育てきちんとして、子供は優秀。
賢く知的
義理の両親と仲良し
穏やかで優しい
精神的に強い
年収400万稼ぐ
旦那さんをずっと尊敬して好きでいる

短所 貧乳

A 回答 (26件中21~26件)

貧乳てのが面白いですね。



笑いました。

他の男が言い寄ったりしないか
心配になります。
    • good
    • 1

そんな人の旦那さんは、この世に存在しないと思いますよ。

    • good
    • 1

理想の塊!普通は何か弱いところがあるけどね。


奥さんが完璧だと、旦那も頑張らなきゃと思う。感謝もする。
旦那が府がいなければプレッシャーになることもあるかな?
    • good
    • 0

仮想の奥さんはご飯出てこないんですよ。



ぽっと生まれでた完成品が奥さんとしてくる工業製品じゃないので、
その経歴を持つに至る経験過程が大事で、
どうすると、そういう女性に育ったのかで伴侶を選ぶのです。

顔が芸能人なみに可愛く、賢く知的なら、年収400万稼げるかもしんないけど、
その勉学や労働をちゃんとしてたら、プロ並みの料理を覚えたり、掃除完璧にでき、子育てきちんとできるようになる時間がないでしょ?
その時間のなさを睡眠不足に割り振っていたり、病弱だったり、
老けない美容費や、優秀な子供のきちんとした子育てに年500万かかってたんじゃ意味がないのです。

なんでもを手に入れるには、時間と金と若さが犠牲になる。
    • good
    • 0

欠点を探したくなりますね。



あまり完璧なのも面白くないですね。
    • good
    • 0

むしろ、長所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!