キング窪塚洋介の 大復帰に 嬉しい限りですが。 卍ラインの 時期も ずっと カリスマ窪塚洋介を 応援してきたのですが。 質問すれば【終わってる】【ヤク中】【high jump】などと 否定的。 ハリウッド 【沈黙】で 窪塚洋介人気株は 日本の頂点に君臨しますでしょうか??

A 回答 (3件)

人気の頂点という意味では若い層を取り込めるほど彼は若くありません…。

流行は恐ろしいもので、一度廃れると中々這い上がれないものです。
過去の事件に関しては、元々ハリウッドや海外アーティストはもっとヤバい事してるんで大丈夫でしょうが。
2000年くらいならいけたかもしれませんね。
    • 0

かつての人気を取り戻すのは無理だと思う。

個性的で凄いというイメージがあのジャンプで、マジでヤバイ奴と刷り込まれてしまいました。
芸能界だから、戻って来れたけど、ありえない行動。
反省したかも知れないけど、それは取り上げられてないし、ヤバイ奴危険な奴のレッテルを貼られたまま。
    • 1

頂点は無理だと思います。

• 1
この回答へのお礼

かなり 上までには 行きますかね?? 最近は 邦画や舞台でも 脇役で 頑張ってますが??