アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代カップルで行くのですが、食べ放題では正直毎回苦しくなります。

それに、食べ放題は税抜2780~2980円とのことですが、そんなに食べられません……


でも単品注文だと、もっと高くなるのでしょうか?

ネットでメニュー表を見ても、実際どっちが得なのか分かりません……



詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

食べ過ぎなければ苦しくなりませんよ



一回に食べるお肉の量は約200gです
単品で肉を200g食べれば、普通はお腹いっぱいです。
    • good
    • 0

損得は考えずに、食べ放題イベントとして楽しんでください。

    • good
    • 1

単品注文(というよりセット注文)だとちゃんとしたとこになるから結局トントンじゃないですかね?昔私がバイトしてたうどんすき屋さんで当時一人前3300円税抜きでしたから。

そんなにお金気になるなら別にしゃぶしゃぶじゃなくてもよくないですか?お鍋食べたいの?和食さとでしゃぶしゃぶ食べ放題2500円くらいであった気がする。
    • good
    • 1

しゃぶ葉だよね!昼なら安いよ!1000円チョットだったと思う、


夜でもまだ、LINE友達にすると10%オフセールやってるんじゃ無いかなぁ?
自分は、食べ放題しか利用したことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!