流石にTBSドラマ。 【カルテット】の キャストが NHKぽくて 凄い 演技派 個性派を 絡めた4人!! この 松たか子 満島ひかり 松田龍平 高橋一生 凄いメンツですよね??^_^みますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

観ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたは個性派ですか?適応派ですか?

率直に言うとあなたは先人の真似をするタイプですか?
それともマイペースに自己の個性を貫くタイプですか?
私は後者だと思います
何故ってアンケートを取ると必ず個性的な回答をして
孤立するタイプですwクラスに一人はいるであろう
そんな人ですww
何故かは知りませんが私の行っていた大阪の学校では
ほぼ半数が前者のタイプでした
一人が笑えば全員笑い前席の人間が体育で
体操を見せてと言われしたらその後席の人間も
同じ事をしていました
高校に至っては登校初日知り合いがいないのか
誰も喋らず2・3日シーンとした空気がありましたな
まあこれは集団で長期間生活する場での
適応・深層心理が働いたと言えばそうだとは思いますが
これはいじめでも良くありますね一人が誰かを
いじめると回りもそれを行うと言う
恐らく孤立を避ける・群れにとどまりたい等の理由が
あるんでしょうね
まあどちらが良いとかではなく
あなたはどちらのタイプですか?
良しも悪しもいろいろありますから上記の文は気にせず
回答お願いします
弁当の注文の言い方とでも置き換えてくれても
構いませんw

率直に言うとあなたは先人の真似をするタイプですか?
それともマイペースに自己の個性を貫くタイプですか?
私は後者だと思います
何故ってアンケートを取ると必ず個性的な回答をして
孤立するタイプですwクラスに一人はいるであろう
そんな人ですww
何故かは知りませんが私の行っていた大阪の学校では
ほぼ半数が前者のタイプでした
一人が笑えば全員笑い前席の人間が体育で
体操を見せてと言われしたらその後席の人間も
同じ事をしていました
高校に至っては登校初日知り合いがいないのか
誰も...続きを読む

Aベストアンサー

完璧に今は個性派ですね。
いや昔から個性は強かったですが、どこかでみんなと合わせなきゃって思ったりしてましたけど、成人してからは個性を発揮した方が精神的に楽しいからw

仕事でも、先人が作り上げたシステムを大改革しちゃう人。

つい先日行った職業訓練校で、唯一自己紹介でものまねしたのも私(時間が3分きっちり決められていて、話すことに窮してとっさに取った行動がそれだった)。

食べる物にしても、好き嫌いが激しいので、私だけ別のものを買ってきてもらうことが多い。

女なんだけど花が好きじゃなくて、異動時にもらう花束は「メロンの方がいい」といって本当にメロンをもらったこともある(わがまま??でもどうせくれるものだったらねぇ~)。

就職活動では、二人ひと組の面接で、片方は新卒なのか、「わたくしは~」と型にはまったマニュアル通りの受け答えをする一方で、私は自分の話したいようにしか話さない(最低限の言葉遣いは守っていますよ)。

別に集団で行動したいわけでもなく、一人でいるのも好き。一人で飲食店に入ることだって躊躇しない(●野屋だって行くw)。今の会社でも、おじさま方はみんなで2階の部屋で食べるけど、私はひとりで1階の事務所で食べる。テレビもあるし、お茶も自分で入れて飲めるし、歯も磨けるし、トイレだって好きなときに行けるから気も使わなくていいし、周りは「寂しくない?」と気を使ってくれるけど、本人は悠々自適の昼休み★です。

だからといって合わさなければいけないところは合わせていますよ。一応いい年ですし・・・。でも、無理に合わせなくたって人生やっていけるし、その方が人生楽しいから、無理することないと思いますけどね~。

ただ、超個性派なので、こういうタイプ、嫌いな人は大っきらいみたいですけどね(;^_^A
八方美人は性に合わないしそれならそれでもいいです♪

完璧に今は個性派ですね。
いや昔から個性は強かったですが、どこかでみんなと合わせなきゃって思ったりしてましたけど、成人してからは個性を発揮した方が精神的に楽しいからw

仕事でも、先人が作り上げたシステムを大改革しちゃう人。

つい先日行った職業訓練校で、唯一自己紹介でものまねしたのも私(時間が3分きっちり決められていて、話すことに窮してとっさに取った行動がそれだった)。

食べる物にしても、好き嫌いが激しいので、私だけ別のものを買ってきてもらうことが多い。

女なんだけ...続きを読む

Q満島ひかり の 【愛のむきだし】すきですか?自分は 13章を語り出した 満島ひかり に 【かなり惹か

満島ひかり の 【愛のむきだし】すきですか?自分は 13章を語り出した 満島ひかり に 【かなり惹かれました】

Aベストアンサー

2014年のドラマ「若者たち2014」(フジテレビ)の演技の方がイイ!

Qあなたはワイン派?ビール派?チューハイ派?それとも日本酒派?

現在20歳以上で、かつ酒類が好きな方にお聞きします。
お酒にはビール・ワイン・日本酒・チューハイなどがありますが、皆さんはこの中でどのお酒が一番好きですか?

そして、皆さんは好きなジャンルのお酒の中で、一番すきなのはどれですか?皆さんの意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

圧倒的にビールです。
他のお酒も好きですが、わいわい楽しくやるならビールが一番。白生!白生!

次点は焼酎/日本酒。
魚が好きなので、2人くらいでじっくり飲む時はこっち。

その次にワインかな。
白でも赤でも美味しければオーケー。でもなぜかワインは回りやすい体質らしくて、あまり飲めないので残念。

あとはカクテル系ですが、あまり飲みません。
居酒屋のカクテルは偽物ですし、ショットバーにはあまり行かないもので。

チューハイ/サワーは全く飲みません。

Q皆さんは、年賀状派?、メール派?、両方派?、何もしない派?

そうです、今まさに私は年賀状を書いてます。
(アンカテもやってます)
ですが、年賀状を送る人が年々減っているようですね。
一方、メールで「アケオメ」する人が増えているという話を聞きます。
実際、大晦日から元旦にかけての数時間は、メールが規制されることが多いです。

さてそんなことで、皆さんは、年賀状派ですか?メール派ですか?
それとも、年賀状とメールの両方派ですか?
人によって、年賀状とメールをどのように使い分けていますか?

はたまた、そういう挨拶は一切しない派ですか?

Aベストアンサー

年賀状の風習は、たしかに郵便局の策略かもしれませんね、チョコレート業界にしてやられたバレンタインデイみたいにね。

でも私、ちゃんと年賀状を出します。お友達、上司、恩師、お世話になった方々と、かなりの枚数になりますけれど。

自分なりに四季の草花をスケッチした大切なスケッチブックがあります。その中から、万両だとか南天だとか、葉牡丹だとかと、新春にふさわしい草花の絵をスキャナーで取り込んだものをハガキサイズにレイアウトしてプリントアウトしたのち、一枚一枚、丁寧に筆書きで新春の祝辞や宛名を書き入れます。

忙しくなって、何かとシンプライズすることが多くなった今日、せめてもの真心だと思って続けています。もう、ここまで来ると、真心というよりも、ほとんど意地っ張り女の心意気とでも言いたくなるほどで、とても時間がかかるこの年末の一仕事、ヒマを見つけながら、年賀ハガキの発売直後から少しずつ書き進めています。

Qご飯派?パン派?麺派?

日本の3大主食とも言えるご飯、パン、麺類!!
みなさんはこの3つの中でどれが一番好きですか?
また普段はどれを一番よく食しているのかも教えて下さい。

(1) ご飯、パン、麺類の中でどれが一番好きですか?

(2) (1)が好きな理由はなんですか?
    また(1)を使った料理で何が一番好きですか?

(3) 普段はご飯、パン、麺類の内どれを一番よく食していますか?


ちなみに自分はすごっく悩むところなんですが・・・やはりご飯です!!
食べた時にお腹いっぱいになるし色んなおかずとも合うので!
ご飯モノで一番好きなのはカレーです☆他にチャーハンやどんぶり物も好きです♪

みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

おこんばんは~!tazakiさんのアンケート、実は待ってました(笑)

(1)ぶっちぎりでご飯です。多数派です(笑)ご飯強いですね。

(2)理由は・・・おかずをおいしく食べるクッションの様な物、と思わせつつ実はおかずに自分を引き立てさせている強い存在感。何にでも合う、という事はメインはご飯なのです!(笑)
好きな料理は勿論おにぎりです。塩のみでおいしく頂けます。食べ盛りの頃はおやつ代わりに白米のみで食ってました(^^;
おかずがなくてもおいしいなんて日本米バンザイ。
次点は寿司飯です。ネタなしでも好きです。あ、お餅も好きです。もう何でもいいです。全部好き。

(3)ご飯→麺類→パンです。
一時期全くパンを食べない時がありましたが全然平気でした。でもご飯は必ず毎日食べますね。麺類は昼に食べる事が多いです。休みの日の昼はほぼ焼きそばです。市販のも作るのもインスタントも好きですね~。

カレーはやはり人気ですが、私が食べる時はご飯からカレーがはみ出さないくらいの量しかかけません。気分的にはカレーライスというよりライスカレーです(どっちも同じやん)
というわけで( ? )ご飯のキャッチを考えました。
「あなたの色に染まりますvv」
赤飯は赤く、カレーは黄色に、海苔弁はほのかに黒く。でも青いご飯は食べたくないかも。

はぁ、何かもう病気ですね(笑)

おこんばんは~!tazakiさんのアンケート、実は待ってました(笑)

(1)ぶっちぎりでご飯です。多数派です(笑)ご飯強いですね。

(2)理由は・・・おかずをおいしく食べるクッションの様な物、と思わせつつ実はおかずに自分を引き立てさせている強い存在感。何にでも合う、という事はメインはご飯なのです!(笑)
好きな料理は勿論おにぎりです。塩のみでおいしく頂けます。食べ盛りの頃はおやつ代わりに白米のみで食ってました(^^;
おかずがなくてもおいしいなんて日本米バンザイ。
次点は寿司飯です。ネタなし...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報