アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。好意的ではない男性からの好意は迷惑または気持ち悪いのでしょうか?
例えば、友達と思っていた男性。同級生。クラブの人。同僚。知り合い等からの一方的な好意は迷惑または気持ち悪いのでしょうか?

私的にも、あまりアタックしすぎると「ストーカー」に勘違いされるのではないかと思います。

A 回答 (3件)

男性の行動次第だと思います。

ごく普通の範囲でしたら嬉しいですけど、それ以上のことされると気持ち悪いです
    • good
    • 1

嬉しいと思います。


こっちが好きじゃなくても、好いてくれてるってなんかいいと思います。
ありがとうと言われてもおかしくないです。
    • good
    • 1

気持ち悪いです。


「彼氏候補(可能性ありって意味です)」以外の男性からの好意自体が迷惑だししつこいと怖くなります。
ネットはブロックできるので別ですけど、普通につきまわれたらストーカー扱いはします。
(警察に行くかは身の危険の度合いによります)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています