アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めてハワイアンズに行きます。
※土曜→日曜での一泊

有料予約席は、予約した方がいいでしょうか。
魅力とか教えてください。
また、予約するならSS・S・A・Bはどれがいいと思いますか。
ちなみに、席の指定はできないとのことですが、当日きた順に選ぶという
感じなのでしょうか。それとも指定されるのでしょうか。
昼と夜でどちらがいいかもお願いします。

ちなみに、混雑具合はどう思いますか。(ショーに限らず)

行ったことないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答がつきませんね。

分る範囲で。
有料席は近くとか正面から見たいなら予約した方がよいですが、単に見られればよいなら無理に予約は必要ないと思います。
1階席は前のほうで、2階席は正面から見られるのがメリット(勿論慌てて前の時間から並ぶ必要もありません)ですね。
http://www.hawaiians.co.jp/show/rate01.html
このサイトの写真のように席は弓なりになっています。1階は前の方に座れ、2階は袖ではなく正面に座れます。
少なくとも昼のショーはあまり混んでないと思いますので近くで見るとか正面から見るとかで無ければ無理に予約はしなくても良い気がします。
夜は結構混むと言えば混みますので、慌てたくない、時間を有効に使いたい(始まる1時間とか30分以上前から席取りをする必要があります)のなら有料席はありだと思いますが、まぁそこまでして見るものかなという気がしないでもないです。
勿論どっちが見甲斐があるかというと夜ですね。ファイヤーダンスもありますし。
値段は微妙ですが、大した差じゃないのでSならSSまで頑張ってもいい気もしますし、Sでも十分な気もします(写真を参考にしてください)。
夜は2階席よりは1階席の方が迫力もあって良いのではないでしょうか。
確か席は予約席でも早く行って空いているところに座ったと思います。でも一般無料と違って必ず座れますし、もともと良い場所なので焦る必要はないでしょう。
館内はまあまあ人が居るんだなって感じですが、ディズニーなんかに比べたらかわいいものです。
レストランもそんなに混んでませんしね。
回答が間に合うとよいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。