痔になりやすい生活習慣とは?

しあわせずっと の豪ドル建ての契約を数年前にしたのですが、
契約する銀行によってメリットがあったりしますか?

詳しい方、契約をされている方、もしくは銀行にお勤めの方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

私の場合数年動きがないのですが、まあ当然と言えば当然ですけど、
    しあわせずっとを契約して目標達成をされた方、感想を教えて頂けませんか?
    そんなことでも嬉しいです。

よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

どこもおなじです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
天沢さんは、しあわせずっとはおすすめですか?