アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLineしたいのですが何をLineしようか迷ってしまいます。また、食事や飲みに誘いたいのですがどう話を持っていこうか考えています。何か良い案あればお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



テレビで見たグルメ番組特集やあなたが最近行ったお店の話などを送ってみて(「ここ美味しかったよ!」や「ここ美味しそうだよ」など)
その会話の中から相手の方の好きなものをリサーチして「今度○○に行ってみない??」といった感じで誘ってみると良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

なんでもいいですので、たわいもないことから、わからなければ、無難な内容から、出題者の性別がわからないので?わかりませんが、兎に角、

ラインしたら、趣味などを聞いて、その趣味に感心持てれば、話が広がりますよ!
    • good
    • 0

何でもいいんじゃないですか!段々話が盛り上がってくれば!そして誘えぱ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!