プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ勝つ方法無いのかな?

A 回答 (5件)

もっと大金を注ぎ込んで勝負するのみです。


頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日10万使ってるよ

お礼日時:2017/01/15 18:10

店選びしかないよ。

甘い蜜を吸わしてくれる店でやるしか有りません。

適度に打って、奇跡に大爆連をかけるしかないね。

簡単に勝たせたら、店が潰れますよ。
    • good
    • 0

まぁーそりゃ~そうやね~でもパチンコ好きなのよ~家にパチンコ数台あるし誰かに売りたいけど高くは~売れんよ」←皆 店の罠にハマってるのです・・



隣の客に勝つ事では無くて 店が 如何に勝たしてくれるのか・・なのに 隣に座ると出る・・

当たり前の事 客同士で どちらが多く出すか競い合うから出る・・

スロット等は 動画で 他人より早く打てば出る・・なんて言ってるが それも当たり前・・

でも 一台の確率は 何週間分の確率なのに 一日の確率を 皆 動画で気にする・・

動画も含め 全部 店側の罠なのに・・
    • good
    • 0

パチンコ屋を経営する事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいけどその金がないよ

お礼日時:2017/01/14 15:34

ありますよ・・



行かない事・・

今まで 幾ら突っ込んで来たか 考えてみましょう・・

ちょっとやそっと 勝ったくらいでは 取り返せない金額でしょ?

もしかしたら 新車くらい買える金額が 全て無くなってる・・

まっ その おかげで パチンコ屋の従業員が暮らせてるのだからイイんだろーけどね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁーそりゃ~そうやね~でもパチンコ好きなのよ~家にパチンコ数台あるし誰かに売りたいけど高くは~売れんよ

お礼日時:2017/01/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!