プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^)8ヶ月の娘がいます。
こないだ友達に娘を連れ遊びに行きました。
友達の娘は2歳です。
友達から娘の服のサイズを聞かれたので80サイズを着せていると言ったら、友達がうちの娘の服も80サイズって言われました。
8ヶ月で80サイズの服を着ているって事は、娘は太りすぎなんでしょうか?

A 回答 (2件)

普通ですよ

    • good
    • 0

太り過ぎってことは無いと思いますよ。


うちの子もそのくらいから80着てますが2歳の今も物によっては着れる物もあります(^^)小さくて着れないものが殆どですが。笑
80って結構長い期間着れますよ。
女の子なら小柄なので尚更。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!