アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男をからかう女ってどう思いますか???(複数回答可。)

A 回答 (4件)

僕は好きなほうです

    • good
    • 2

冗談で楽しい。

ミントグリーンさん女性がら可愛がりされたの死んだ相撲取りのにのまえ、恐ろしかっ!!!
    • good
    • 1

女をからかう男ってどう思いますか???



傍目から、あるいは自分としても

単にゲームをやってるってだけ 

って感想ですね。

それでお互いいいことになればいいし、

そうでなければ、迷惑なだけ。

はた迷惑ってのは間違いないのかも。

コミュニケーションではなく、からかうって表現ではね。
    • good
    • 1

彼女があなたのことが気になっているのか、それともほんとにからかっただけなのか?でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!