アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルルミエールで全身脱毛(顔含む)を申し込みました。
「もともと77万くらいで、今だと初回割りで50%OFF(38万くらい)できるのでとってもお得です!」
と言われました。
しかし帰宅後ネットで比較サイトなどを調べてみたら「ベルルミエールの全身脱毛は他よりちょっとお高めで38万くらい」と最初から50%OFFになってる金額が出てきました。
これってお店に聞こえのいいように言われてしまったのでしょうか?
ベルルミエールは脱毛以外のケアもあり付加価値があると聞いているのでそれなら少し高くても仕方ないかな?と思えなくもないのですが、そもそもの値段を誤魔化して言われているのなら信用できないのでいくら効果があるとしても解約しようかと思っています。
全身脱毛の経験がある方などご意見をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エステだなんだは、そんなものです。

「コンプレックス商法」といいます。
値段はあってないようなもの、まずはふっかけて、半額とかにすると安く感じる阿呆な人向けです。
その半額でも高いことを理解できないと。
やりはじめたら、次はこれ次はこれとどんどん押してきますよ…ホイホイ払ってあげてくださいね。
    • 0