プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。タイトル通り似合う髪型を教えてください。
ブスです。一重で鼻低いです。横顔もブスです。
ネットに顔晒すのは躊躇いがあるので鼻から上だけです。分かりにくくてごめんなさい。
今まで色んな髪型を試してきました。ショート、ロング、結んでみる…
でもこのブスの顔面のせいでどんな髪型も似合いません。
一応学生なので今は写真みたいな前髪で、後ろで結んでいます。写真の時は遊びに行ったときなので横で三つ編みにしています。
どんな髪型が似合うと思いますか?それともやっぱりブスはなにしても似合いませんか?
もうすぐ高校生になります。少しでもかわいくなりたいです。

「似合う髪型を教えてください※写真あり」の質問画像

A 回答 (4件)

ぃやぃや、可愛ですよ˘⌣˘♡


ボブヘアーやセミロングなんでどうでしょう?誰にでも似合いますし、しっくりと来ますよ。
顔を気にしているのであれば、学生と言う事で校則範囲内でプチメイクしてみちゃうとか❁❀
クリアーマスカラ、ビューラー、コンシーラー、色つきリップ、、etc
高校デビュー頑張って!˘⌣˘♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます《*≧∀≦》
肩につく程度に切ってみようかなと思いました。今は長くて、それで重く見えるのかなと…。
テニスで日焼けで黒いので、コンシーラーいいですね!高校になったら多分校則緩くなるから、試してみます。
頑張ります!

お礼日時:2017/01/15 07:27

こんな感じ、どうでしょう。


カワイイ。
「似合う髪型を教えてください※写真あり」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちまきいいですね!これはしたことなかったです。
これなら校則範囲内で少しよくなりそうです!
親と相談してみます。

お礼日時:2017/01/15 07:24

写真掲載しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お目汚しすいません…

お礼日時:2017/01/15 07:24

『美人』というものは、どんなヘアースタイルにしてもそれぞれに可愛く似合うものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心に刺さります…

お礼日時:2017/01/15 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!