プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVを見ると興奮すると同時に、これだけ数えきれないほどの様々な女性がカメラの前で性行為ができるならば、自分の妻はどうなのだろうかと不安になります。

A 回答 (3件)

普通、誰でもAV女優になるわけではないと思いますよ(笑)!!

    • good
    • 0

あなたは変わった性癖の持ち主だと思います。

もし妻なら、と考えるのは性的倒錯です。妻のことを考える前にあなたなら男優としてできるのかどうかを考えたほうが早いです。もしできるというなら奥さんにとやかくいえる筋合いはないし、できないなら普通は奥さんもできないと考えるべきでしょう。
    • good
    • 0

既婚者ならリスクがあるのでAVにはでませんね、風俗くらいです。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!