今度猫のベンガルを飼うのですが
飼ってらしやる方
ベンガルの性格
良く鳴くのか鳴き声は大きいのかetc.
色々教えてくれませんか
ちなみに女の子です

A 回答 (1件)

性格

穏やかでのんびりとしている
温厚で社交的
元気で甘えん坊
野性味あふれる外見から「気性が荒い」と思われるベンガル猫ですが、イエネコと交配しているため現在のベンガル猫は穏やかでのんびりした性格をしている子が多いですよ。

温厚で社交的な性格をしているので、子どもや赤ちゃんのいる家庭でも安心して飼うことができます。子猫のうちから兄弟や親、他の猫と多頭飼いされたベンガル猫は特に愛情たっぷりに育ち、元気な甘えん坊に育ってくれます!

すごく大きな声で鳴くのは男の子が多いです!
    • 0