ディズニーランド、エレクトリカルパレードが2017年、7月11日(火)リニューアルするみたいです。
新フロート
美女と野獣
アナと雪の女王
シンデレラ
だそうです。
また、シンデレラの方はリニューアルだそうです。
ディズニーランドの公式サイトに書いてあったのですが、
シンデレラの主な出演キャラの欄にフェアリーゴッドマザーが書いてなかったので、フェアリーゴッドマザーは出演しなくなるかな?と。
あなたはこのリニューアルに賛成ですか?反対ですか?

「ディズニーランド、エレクトリカルパレード」の質問画像

A 回答 (1件)

賛成です!いつ行っても同じものを見るのではなく、どんどん進化していくところが凄いと思いますし、いつ変わってしまうか分からないので好きなショーやパレードは行ける間に行って見ておこう、と思えます。

• 0