競馬で勝っている人っているんかなぁ

A 回答 (5件)

有名人だと、インスタントジョンソンのじゃいがそうらしいです

有名人というほどでもないか
    • 0

いろいろ知りたい人さんへ。

競馬で勝ってる人、いますよ。
馬主です。馬券で勝ってる人もいます。裁判にもなった、馬券投資家の方です。億単位で馬券を買い、億単位で儲けを出し、はずれ馬券は経費として控除の対象になる、という判決も出ましたよ。
最近の馬主では、K三郎さん、D○パさんなどが強い馬を持っていますね。JRAの年度代表にも。
馬券で損する人もいれば、稼ぐ人もいます。
そして競馬で生計をたてる関係者も居ます。
    • 1

売り上げの25%が払い戻し金という情報がありました。

競馬の予想家やトラックマンは前走、前々走をビデオで見て、展開を読んで、予想するので、普通の人よりかは当たりやすいが、トータルではマイナスです。
    • 0

そりゃいますでしょ。

競馬プロや予想師もいるぐらいですから。
    • 0

それはいますよ。

当然全負けている人の方が多いですが、全員が負けているような事は有りません。
でも、長い期間にトータルで勝っている人はほんの一握りでしょうね。
    • 0