プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
センター試験がおわりました。が、マークミスが不安です。このように心配するのは私だけでしょうか。。

A 回答 (3件)

センター受けた人はみんな、自己採点信じて、入試受けるし、


そうするしかない。提出した答案を気にしても、
何も変えられない(センターもマークミス見つけても、
点数くれない)。
これから受ける試験の点数を1点でもあげられるようにすることに、
全力をあげるのが、いちばん自分のためになると思ってがんばって
ください。
    • good
    • 0

結果が出るまではみんな不安を抱えています。

    • good
    • 0

みんななにかしら不安に思っているよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています