プロが教えるわが家の防犯対策術!

トムクルーズさんの身長は170cm位だそうですが,これは白人や黒人の中ではチビになるんでしょうか?

日本人男性で言えば160cmあるかないか位?

A 回答 (3件)

私、172センチでアメリカで住んでいましたが、別にチビと感じたことは一度なしです。

身長を気にするのは、なぜか日本の病人的ガリ痩せのジャリだけですね。
    • good
    • 1

彼の身長の低いのは、お笑いのネタになってるくらいだそうですが、男前と言えばやっぱりトム・クルーズですよね!!

    • good
    • 0

日本人でいう150センチ並ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!