『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

Mr.Childrenのファンクラブでのチケットの取り方についてご質問です。
今度の6月から Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017が始まることが発表されました。
私は先日入金を終えたばかりの新規ファンクラブ会員です。ミスチルはチケットが取りづらい取りづらい、とよく聞くのですが、逆にドームやスタジアムは倍率が下がり、比較的取りやすいとも聞きます。

皆さんはどこの公演に行くのか気になり、
ツイッターなどでファンの方のツイートを見てみたところ、何箇所か応募する!と言っている方や、行ければ全部行く!みたいな方を何人も見ました。

そんなに何箇所も、何枚も応募できるものなのでしょうか?私も行ければ、全て行きたいですし、応募だけでもしたいです!そこら辺のシステムがよく分からず、、(まだ一度もライブに参戦したことは無いので当たり前なのですが(*_*))
長年のファンの方や詳しい方、教えてくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

「Mr.Children ファンクラブ チ」の質問画像

A 回答 (2件)

ファンクラブが妻がやってるので横で見てただけですが、希望日を複数応募できました。

二次申し込みとかもありますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!!わざわざ有難うございます\(﹡ Ö ﹡)/より一層楽しみになりました。

複数応募は基本なくらいミスチルは取りにくい。

この中だと一番取りやすいのは6月29日。
場所よりは曜日とかで選ぶべき。
だから次点は大阪のどちらかということになる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり木曜日だと当たりやすいのですね。ありがとうございます(o^^o)!でも、ミスチルのファンクラブ自体は私1人で複数の場所に応募できるようなシステムなのでしょうか、、みんながそれが出来たら突然倍率もやばくなると思うのですが、、