アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋で「将軍様カット」というメニューがあったら?
皆さんの反応はどのようなものですか?

将軍様というと北朝鮮のイメージですが、テレビ朝日の暴れん坊将軍でもなんでも良いです。

質問者からの補足コメント

  • 笑いのwはご遠慮下さい。

      補足日時:2017/01/17 20:19

A 回答 (5件)

北九州の成人式に合わせて希望される客が増えそうですね。


将軍というより武士、侍になるかな?目立つためには気にしない・・・はずだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:40

北の覇気カットそのものということであれば、日本では罰ゲームとして定着しそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/17 20:19

話題性がうまれ、テレビに注目、SNSなどでも拡散、


 ・・ほんとうにその将軍様を表現できる技術があれば、バラエティ番組にもひっぱりだこになるでしょうね。

 北関東や、九州、沖縄に店舗があれば、成人式でお殿様の髪型で大暴れする新成人がでてきちゃいそうですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:41

将軍様カットてあれだろ?銀魂の将ちゃんカットだろう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:41

もうあちこちでバカなお笑い芸人やらがやっているじゃないですか。


メニューとして定着しそうな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!