痔になりやすい生活習慣とは?

ネフローゼと診断されて、入院となりました。
タンパクの数値が高く、全身浮腫で、腹水もあります。
入院3日でステロイドの治療はまだ始まっていません。
3日目で尿量が少なく、下痢と嘔吐がおりました。
これは腎前性急性腎不全なのでしょうか?
もし腎前性急性腎不全ならば治癒は可能ですか?それとも透析も考えなくてはいけませんか?

A 回答 (3件)

下痢と嘔吐といっても胃腸風邪も流行っています。

その可能性もあるでしょう。
主治医に下痢と嘔吐について、伝えてありますか?

主治医も血液検査の結果、尿検査(特に畜尿)の結果、場合によっては腎生検をして判断するでしょう。
症状だけでは医師も判断できません。
    • 0
この回答へのお礼

主治医には伝えてあります。
検査の結果を待って聞きます。

入院してるんなら、なんで担当医に聞かないかね。

ここで聞いてもしかたがないでしょ。
    • 0

入院しているのですから、担当医とよくお話されてください。

それ以外の意見を求めるならば、それも担当医と話しをしてセカンドオピニオンしてくれる
病院を紹介してもらってください。
    • 0