プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は13歳ですが、最近食欲がやばくて、2週間で1.5キロ増えました。食欲を抑える方法はありませんか?

A 回答 (5件)

体重増えたからといって食事抜くのはやめましょう!


体調不良の原因になるから!
寝る前3時間は水以外飲まない!
ゴロゴロしてばかりじゃなく運動する!
お菓子は食べない!
これが出来れば痩せれると思うけど、やりたくないなら痩せるの諦めたほうがいいです!
食事抜くのだけは本当に体壊すからシツコイけど除外でね
    • good
    • 0

これは効果ありました。


「お菓子は買い置きをしない」
「家族に協力してもらいなるべく見える所に食品を置かない」
「毎日毎食アプリ記録する」

食欲は一生涯つきまとう事です。だから食欲を抑えることは難しい事です。しかし、誰にでも「食事をするのも忘れて」何か楽しい事に取り組んだこともあると思います。
何か、趣味でも人でも、無我夢中にさせてくれる事に出会えた時は、食欲はおさえれますよね((^^))
    • good
    • 1

一口の量を減らす。


一口30回以上良く噛む。
早食いせずにゆっくり食べる。
有るだけ食べようとしない。
間食を減らす。
夜7時以降はおやつなどは食べない。
一番大事なのは自分の食べたい気持ちをコントロールする意思。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!!回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/15 17:47

太ってまでそれが食べたいの?と言い聞かせることかな。

それでもダメなら食べた分、運動することだね。
私も食欲は我慢できなくて運動を頑張ったよ。9キロも痩せて人生変わりました。あのとき頑張って本当に良かったって思ってる。
だから頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!!!回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/15 17:47

私も13歳です!


前に、食べても食べてもお腹がすいて食欲がやばいことがありました!
でも、スルメで食欲を抑えることができました!
抑えるどころかお腹いっぱいになるのに、逆に痩せました笑ぜひ、スルメを試してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!明日からでも試してみます(笑)

お礼日時:2017/01/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!