アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見たなかでオススメの映画ってありますか?
アニメでも恋愛でもホラーでも大丈夫です!^^*

A 回答 (16件中1~10件)

ドキドキプリキュア'マナ結婚!!?未来に繋ぐ希望のドレス'です。

    • good
    • 0

「ジョー・ブラックをよろしく 」


前半はB級映画と思わせといて、後半の盛り返しが凄いです。
コールド負けかと思わせといて、一気に逆転するような、最後まで見てよかったと思わせる作品です。

「アメイジング・グレイス」

奴隷船船長だった男が懺悔で作った詩。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。
こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
アメイジング!グレイス!
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、本や詩を書き、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡の実話。
よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
この歴史を知らない恥ずかしい日本人がたまに、卑劣な白人も神は救ってくれると訳すべきところを、惨めな黒人も救ってくれると誤訳します。
https://www.youtube.com/watch?v=VOXmlZiFzbQ
自民党本部で試写会がありました。

ドキュメンタリーはどうですか?
ももクロの中野ライブ「第2部とメイキング特典映像」は感動します。(第1部はツマラナイ)
レビューを読んでください。見なきゃ人生、損していると豪語しています。
「4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE」
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00572X …
    • good
    • 1

フランス映画の「コーラス」はとても素敵でした。


恋愛映画ならば(500)日のサマーもオススメです。
    • good
    • 0

「脳内ポイズンベリー」30女の脳内会議を擬人化


「里見八犬伝(薬師丸ひろ子主演)」八人の勇士たちがチャンチャンバラバラ大活劇
「千と千尋の神隠し」映画館で5回は観ました
「リング」一番怖かった。舞台挨拶行きました
「ルパン三世カリオストロの城」修学旅行のバスで大好評
「風立ちぬ」病気で不調だった時ボロボロ泣いた感動作
    • good
    • 0

古い映画ばかりですいません。


感想でも聞かせてください。
    • good
    • 0

<恋のゆくえ>以外の作品です。


スティーブンキングのホラー小説の映画などどうでしょう。
・ショーシャンクの空に
・グリーンマイル
・アトランティスの心
私の好きなのはグリーンマイル
黒人の大男が血まみれの少女を抱きかかえ、泣いている場面からストーリーが始まります。
この大男は人知を超えた、人の生死をも司る特殊な力をもっています。・・・
ハラハラしながら楽しめる作品でした。
邦画では、
・goemon
・どろろ
 ゴエモンは、織田信長暗殺~関が原の戦を背景とした話です。
信長暗殺の首謀者は、ゴエモンの本当の正体とは。
 どろろは、手塚治虫原作アニメの実写版です。画像クオリティーはもう一つですが
生まれながらに、体をバラバラにされた少年、それでも生き残り失われた体を取り戻しに旅をする。

以上ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!!またまた投稿してもらっちゃって、、!有り難すぎますw
はらはら!!!いいですねー^^*もうほんとに全部見たいですwどの映画もすごい見ごたえがありそうで☆*。TSUTAYAで借りれますよね!?今から行ってきまーす♪
ほんとにありがとうございました!!!!!

お礼日時:2017/01/17 18:02

花嫁のパパ 



私をスキーに連れってて

 古い映画ですがぜひ鑑賞して下さい!

 気分がホッコリしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!家族の絆物語でしょうか?^^*ほっこりですかー、、。ウキウキですw古い映画の方が良いお話はいっぱいありますよね!教えていただき、ありがとうございます!!!早速明日には、、( ´罒`*)✧"

お礼日時:2017/01/16 23:28

再投すいません。


変な誤解を招くような下手な文章ですいません。
映画のクライマックスは思っているようなものではないと思います。
山有り、谷有りで最後はハッピーエンドと言うストーリーじゃないですよ。
ラストシーンは別れで終わります。フランクとの別れ、スージーとの別れ、そしてなにより過去の自分とのわかれ。
 この別れの後、また違った物語が始まる、そんなラストシーンです。
そして、去り行くスージーとジャックの場面に被さり<マイファニーバレンタイン>が流れ出します。
・・・私の愛しいバレンタイン、格好良くないけど私は大好きなの。あなたがいてくれれば毎日がバレンタイインデイになるの。・・・
そんな歌詞の歌です。
ただ、この歌はマイナーなトーンで歌われています。過去形のように聞こえます。
・・・あなたがいてくれれば毎日がバレンタインデイだったの。・・・
返答した後、この映画を見ました。もう何回目でしょう。
今見てもやはりすばらしい映画でした。
あらたな発見もありました。
 冒頭の別れのシーンで
女性:また会える。
ジャック:いいや。
 ジャックの性格表現しています。
女性:あんた、いかす手してるじゃない。
 ジャックのピアニストとしての才能を表現していたのだと思います。
フィーリイグを歌うスージーの表情
 フランクに別れを告げる前、<行きずりの恋だとわかっていても、貴方の事が忘れられない>そんな歌詞が胸突き刺さった表情に見えます。

大人の恋の物語です。お気に召したらぜ

長々とすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや!!!とっても有難いですよ♪
こんなにも詳しく!?驚きです!こんなに優しい人がいるなんて☆*。ほんとありがとうございます^^*
大人の恋物語ですかー、、。より興味が湧いてきました!何度見ても素晴らしいなんて!借りるだけじゃなくて買おうかなと思います♪

再投感謝です( ´罒`*)✧"機会があったらまた回答頼みたいです!ありがとうございました*”

お礼日時:2017/01/16 15:37

「スパイ」


2015年、ポール・フェイグ監督
出演/メリッサ・マッカーシー、ジェイソン・ステイサム、ジュード・ロウ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!かなり最近の映画なのですね?どのような映画なのか楽しみです^^*
どんな映画かなー?今からウキウキしてきました!!!早速明日借りに行ってきます!ありがとうございました☆*。

お礼日時:2017/01/15 21:48

キューティー・ブロンド



ブロンドの可愛い女性が、可愛いだけじゃない事を証明するために、弁護士になって活躍する話。主演のリーズ・ウィザスプーンのファッションも含めて、若い女性なら誰でも楽しめる映画。
続編として
キューティー・ブロンド ハッピーMAX
もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!説明も分かりやすく、とても興味が湧きました!!!
ファッションの参考にもなるのですね?楽しみです^^*
続編もあるなんて!!絶対見ますね!ありがとうございました☆*°

お礼日時:2017/01/15 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!