プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

先日気になる男性同僚をからかって、彼の反応はどういう意味だったのが知りたいです。

彼は同じ趣味をしている同僚で、アラサーで彼女いたことないです。
年上ですが、会社では可愛い弟のように、ちょっとイジメられキャラです。

去年ずっと彼のことが好きで、よくアピールしました。でも距離が縮めるたら、彼は絶食男子で恋愛にお金使いたくない方だと気付き、諦めました。でも話が合うし、良い人なのでそれからずっと深い感情がなく趣味仲間として付きあってます。

同僚への出産祝いのプレゼントを買うため、皆から千円ずつ集めてました。忘れたせいか、彼を含めて何人から貰ってなかったので、先日私自ら貰いに行ってました。彼をからかうのが好きで、本題を出す前にこれ言いました:

「あのね…大事な話があります。ずっと言いたかったが勇気がなくって…でもやっぱり本音言ったほうが良いと思って勇気出して言いますね!」

彼が私の顔をじーっと見て、「…お、おお…。なに?言って。」
私「千円返してくださーい!」
彼「…あ、ああ…!!ごめんごめん!!なるほどね。」

そのあと、普段大人しいな彼はいつもよりテンションが高めになって話ペラペラになりました。

これは「好き/告白じゃないんだ!よかった!」の安心したの反応ですか?

意地悪で、彼をからかうのが良くないのはわかりますが、彼は可愛くって我慢できなかったです。すいません…。

A 回答 (2件)

なんと素晴らしい。

あなたを祝福いたします。
そんなこんながあり、これからも彼と
コミュニケーションを取りながら
彼が、あなたなら。

って、思ってくれると良いですね〜。
彼は完全に、

告られる、どうしよう、とめちゃドキドキしたと思います。
そういう人はたまに揺さぶりをかけないといけないのですよ。

あなたはとても良い女ですね〜笑笑
答えになってないかな〜
ごめんなさい。
    • 0

からかうのは最低な事だと思うが。

• 0