アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年の女性が使うものとして、
便利、の観点ではなく、「オシャレ」でしょうか。
https://www.amazon.co.jp/VBIGER-2way%E6%89%8B%E8 …

A 回答 (4件)

いいんじゃない。

おしゃれだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーむ。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:48

no2です。


ほんとだ。色は3パターンありましたね。

ベージュならありかと思います。

私、けっこう個性的なモノ、好きなんですよ。でも、ベージュ以外の色はやはりダサいです。アースカラー、といえば聞こえは良いし色んな色のアウターにも合うかも…なんて言えばそんなような気がしますが、
それ自体がやはりダサい。
存在感ある分、嫌でも目を引く。
それを買う位なら、シンプルな色んな色の手袋を幾つか買って、その日の服装に合わせて変えるほうが、ずっとオシャレだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、再度ありがとうございます!
存在感ありますよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

実は、
知人がこういうのをはめていて、
「スマホを操作するのに最適。
だから周りの人はみんな「あの手袋、いいな!羨ましいな!欲しいな!」って
絶対思っているはず!!」と言うんです。

私は、アラフィフの女性がするには子供っぽ過ぎるのでは?(形。)と、
全くうらやましくはありませんでした。(その時は、街歩きでデパートとか行きました)
小学生ならかわいいと思います。

私も、TPOに合わせて、複数持っています。(3つですけど汗)

でも、私は私として、
いろんな方のご意見が聞きたくて質問しました。

お礼日時:2017/01/15 21:10

普段の服装にもよるかもしれませんが



私はダサいと思います。
デザインはともかく色使いとか特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色は3パターンありましたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:46

中年って 何歳ですか?



バカっぽいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカですか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!