プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣きたいのにどうしても泣けません。ネットで泣ける動画や話や方法をしても泣けません。ツラいです。誰か私を泣かしてください。

A 回答 (4件)

泣く必要あるの?必要必然なければ泣かないでいいじゃん。


なにかあって、心が硬くなっているんだろうね。いまに自然に喜怒哀楽出るようになるさ。
それまでは気にしない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 19:59

俺の高校に生徒に馬鹿にされてたチビデブの物理の教師がいた。


その教師は、本当に馬鹿のひとつ覚えで毎朝校門に一人立って「おはよう」と声を掛けた。
他の教師も「よくやるよ、点数稼ぎ」と、あからさまにその教師を批判してたな。
雨の日も風の日も、ずっと。1年くらいしたら、普通にみんな挨拶するようになったな。
卒業式の日、校長挨拶のあと、その教師が壇上に突然上がってきて

「みんな、卒業おめでとう。
僕は本当にダメな教師で、今までみんなからどう見られていたか知っています。
でも、こんな僕にもみんなに伝えることができた言葉があります。
【おはよう】
この言葉は、社会に出ても胸を張って言える様にして下さい。
毎日を一生懸命に生きている人の
【おはよう】は、さわやかで他人の心を和やかにします。
いろいろな苦難や障害にぶち当たっても、顔をあげて、笑顔で【おはよう】と言ってください。
僕が教えた物理の授業は忘れてもいいですから【おはよう】だけは忘れない大人になって下さい」

ヤツは泣いてた。愚直な、ちょっと馬鹿入ったような涙で。
俺はちょっと泣いた。今、ヤツの物理の授業は忘れたが毎日の挨拶は忘れていない
「泣きたいのにどうしても泣けません。ネット」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、実際にその場に稲井とわからないですね、

お礼日時:2017/01/15 16:27

そんな時は、誰にもあります。


下手に「泣かないと」とか「泣けない」という考えは持たないでください。
精神的に疲れていると、そんなこともあることは知られています。
そのうちに、喜怒哀楽が滲んできます。
    • good
    • 0

なぜ泣きたいのですか?w


泣くとは自分のストレス、悲しみを流すことですね。故意的にする事ではありませんよ^^*
無理して泣かなくてもいいんじゃないですか?それでも泣きたいというのなら、そこは想像力にかけるしかありませんよwお母さんが死んだら、、。などね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんじゃないけど後輩が亡くなりました。思い返してもなけません

お礼日時:2017/01/15 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!