人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

乃木坂と欅坂どちらの方が好きですか?
今友達とどっちが好きな人多いかゲームやっていて、調査中なんです笑
どっちもとかそういうのいらないんでやめてください!

A 回答 (11件中1~10件)

ががりんばどさんへ。

私は「欅坂46」です。断然ですね(^^)
妖精には誰も適いませんからW
    • 0

絶対、乃木坂46❗

• 0

• 0

乃木坂♥♥♥

• 0

乃木坂です

• 0

今のところ乃木坂

• 0

乃木坂!

• 0

私の場合は乃木坂46ですね。

札幌では乃木坂46の番組は放送していますが、欅坂46の番組は放送していないのです。
    • 0

乃木坂です!

• 0

似たり寄ったりでこれといった特徴なし

同じ穴のムジナ通し比べても仕方がない
比べるに値しない
ちなみにアンチじゃないよ、単純にそう思っただけ
    • 0