プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック種目で「男子のみ」「女子のみ」
「男女の区別が無い」種目を教えてください

A 回答 (4件)

男女の区別がないのは馬術ですね。



男子のみは、野球、ボクシング、

女子のみは、新体操、シンクロナイズドスイミング、ソフトボール。

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
Q:アーチェリーは男女区別ありますか?
Q:ビーチバレーは男子がありますか?

お礼日時:2004/08/12 11:15

他にもあるかもしれないけど・・・。



<男オンリー>
野球
ボクシング

<女オンリー>
ソフトボール
シンクロナイズドスイミング
新体操

<総合>
馬術

・・・といったところでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ANo.#1のお礼でのQは如何ですか?

お礼日時:2004/08/12 11:17

・男子のみ


 野球、ボクシング?

・女子のみ
 ソフトボール

・共通
 馬術

あと、陸上競技、水泳、体操などの種目には男子のみや女子のみのものがあると思います。
シンクロナイズドスイミングは競技規則に男女の区別がないとかいう話を聞いたことがあるんですけど、よくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに小項目?での違いはありますね。

お礼日時:2004/08/12 11:22

アーチェリー、ビーチバレーには男女別がありますよ。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/olympic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考URL見てよく解りました。

お礼日時:2004/08/12 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!