AKB 48の歌詞の内容
「365日の紙飛行機」山本彩のVocal
メロディーもステキだけど歌詞の内容が
素晴らしいですよね?凄い前向きでポジティブな内容。
まず1コーラス、思い通りにならない日は
明日頑張ろう❗(A'メロ)
サビのその距離を競うよりどう飛んだかどこを飛んだのかそれが一番大切なんだ
~その通りだと思います。人生の教訓です。更に②2コーラスのB メロ
人は思うよりもひとりぽっちじゃないんだ、すぐにそばの優しさに気づかずにいるだけ~サビの飛び方を知らなくても何時のまにか飛ばせるようになる、それが希望推進力だ~コレってアイドルが歌う人生の応援歌じゃないですか?

A 回答 (1件)

仰る通り。

• 0