アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヶ月なりますが、前までは結構連絡もマメにしてくれて朝は必ずおはようのラインをしてくれてました。
しかし最近そういった連絡もなく、会うこともない状況です。こんなに連絡なくなったのも、自分の体調こことで相談してからなにか変わった気がするんです。彼氏とはみなさんどんな内容で連絡したり、途絶えたときのLINEはどうして再開しているか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

朝はおはようから始まり、ただいまやお風呂入るときの報告と夜は毎日お互いが寝る前に電話するので、それで終わりまたおはようから始まる感じです。

電話はだいたい1、2時間くらぃですが、中距離で月に1回程しか会えないので、なにかお互いがひっかかることがあると朝までとかお互いの気持ちが幸せで満たされるまで電話で話し合いをしています。4月に彼が就職なので、今よりだいぶ近くになるから月に2、3回は会えそうです。あと2ヶ月はお互いが淋しくならないように、春からのどこ行こうとか楽しい話しをしています。2月には彼がやっと免許が取れるので2月と3月は往復500キロを何回か来てくれる為にいまは学校と自動車学校とバイトで頑張ってくれています。
免許は彼が名門サッカー部で寮生活だったため、引退したこの冬休みから土日だけ地元に帰って自動車学校に通い、平日は学校とバイトの生活です。
私が年上で車もあり経済的な余裕もあるので10月から月1で用事が近くにあるときなどに会いに行っていましたが、来月からは俺が全部やるからと言っています。
免許取れるまであと1ヶ月あるのでサプライズであと1回だけ会いに行こうかと計画中です!
キス+aやハグはしますが、彼が未成年のうちは体の関係は持たずにやっていこうと約束しています。。収入が安定したら結婚する予定なのでそれまでは大事にしたいと思います。

会う頻度や距離など
良かったら教えでください。
少しでも不安な気持ちが楽になれるように願っています!
    • 0
この回答へのお礼

距離は車で30分でいつも彼が会いに来てくれてました。会う頻度は夜しか時間がなくて、週に2回の時もあれば3回もあったりそのくらいです。