プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長を縮める方法が知りたいです!

私は女子高生で身長174㎝ぐらいあります
みんな身長高くていいな〜とかスタイルいい〜とか言うけれど
モデルになるわけでもないのに正直174も必要ありません。最近のモデルも身長高くないし、、、
ネットとかで身長縮めたいって人は見るのですが
みんな160台とかなのに縮めたいって人とかを見て
170以上ある私からしたら、全然いいじゃん!( ; ; )逆に羨ましい!!って思います。
いいこともあると思うのですがデメリットの方が多くないですか??
恋愛面とか好きな人ができても高身長がネックで相手も嫌だろうな〜とか思ってしまいます、、、
できれば4㎝ぐらい縮みたいですが縮めれるなら1㎝でもかまいません!
お願いします( ; ; )

無理やり縮めるとなるとやはりデメリットとして
足が短くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あと、若いんだし、有酸素運動を!50m走などの無酸素運動はダメ!

    • good
    • 1

身長の高い人と付き合えばいいだけですから問題ありません!


また、女性は、出産で、身長も変わり得りますから、
高齢になると、身長が低くなりますから、高い方がある意味いいですよ!
母は、年々、身長低くなっていますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長高い人、、、見つかるといいのですが、、(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 20:19

高くて良いなぁって思う人もいますから、あまり気にしない様にしましょう。

スラリとしてて羨ましいですよ。(⌒‐⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!