アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に行って韓国グルメとやらを食べよう
みたいな番組最近よくみるが
社長、会長や幹部は日本大嫌いな朝鮮人か
帰化人と有名な

ブラック企業、電通の仕業ですか?

馬鹿な日本人を韓国旅行させて
金を巻き上げるニダ。


そのためにはあの女みたいに自殺するまで

日本人をこきつかうニダ
ブラック企業、電通ニダ

って感じすか?

朝鮮人グルメなら
人糞酒と
犬の肉なのに
なんで紹介しないのかな?

A 回答 (3件)

韓国グルメ?


唾や鼻くそ
日本人と解れば必ず入れて来る!
トンスラーですよ?
今なら入れて来るよ?
あやぁ、
たまらん!


太刀打ちできません!
下品さ!

悍ましさ!
気持ち悪さ!
卑劣?
卑怯?
汚い?
ブサイク?
嘘の数?
負けます。

無理です。
    • good
    • 2

「他人の食べ残しを使い回すこと」が合法な国です。


日本で同じことをしたら、店が潰れます。
朝鮮グルメを宣伝する番組でも、絶対に教えてくれません。
非常に不衛生。
    • good
    • 1

危険国認定しなければならないです。


KPOPファンの大バカどもをなんとかしないと、
やつらだけでヒト⚪️モドキは
保たれている。
なぜそんなにバカなんだ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!