アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻と知り合ってエッチしたかったらどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

人妻系の風俗を使う。


出会い系はサクラもいたり、後々訴えられたり怖いし…。
風俗を使った方が後腐れなくて安全。
デリヘルやホテヘルを利用すればエッチそのものはともかく、シチュエーション的にも興奮度高いのでオススメ。
ソープもありますし。
人妻系の風俗は安いところもあるので普通の風俗より利用しやすいかと。
    • good
    • 0

SNSアプリですね(人妻より)

    • good
    • 0

>人妻と知り合ってエッチしたかったらどうしたら良いですか?



 人妻と謳う風俗へ行く!

 素人としようと思うなら
数百万程度は、準備していた方がいいですよ

 相手の家族に訴えられた場合を考えて・・・・
    • good
    • 1

妄想して、自分で処理したら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!