アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4を最近購入しました
新品のゲームをいくつか買いました
最初に買ったゲームはできてたんですが、今日やったらディスクを読み込めなくなりました
ひとつならまだディスクを怪しいとは思うんですが、ほかの未開封のゲームも入れてみたんですが読み込みません
”ディスクが読み込めません”って表示されれるわけではありません
ps4にディスクを入れるたり出したりすることはできます
ディスクを入れても読み込みません
これはディスクが傷ついてるとかじゃなくて本体に問題があるんじゃないかと思いました
これはps4が故障したのでしょうか
もしくはなんかの設定のせいですか

念のため言っておくと最近ps4でTSUTAYAで借りた映画を見ました

A 回答 (1件)

こんばんは



もしかしたらバグかもしれませんので、電源を消した後コンセントを抜いて、
1分後くらいに刺し直して試してみて下さい。
もし治らなければ初期不良の可能性がありますので、
早めに交換依頼をするのが良いです。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!