アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって山形の花火大会に行きますが、会場付近では駐車場がないため直行バスを利用したいと思います。直行バス乗り場の山形県総合スポーツセンターや山形県工業技術センター付近の駐車場は広いのでしょうか。ビッグウィングあたりも駐車可能かと思いますが、花火終了まで駐車場が空いているかも心配です。詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

スポーツセンターの駐車場はかなり広いです。

早めに行けば、必ず停められると思います。
ビッグウイングは夜10:00になると閉門されてしまいます。
150Mほど天童よりに移動すると、流通センターというところが有ります。
そこは24時間開いていますので停められますよ。スポーツセンターまではかなり遠くなってしまいますが…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直行バスが16:00からスタートしているので16:00頃に行こうかと思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!