アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は変ですか??
変な行動の心理を教えていただきたいので
お願いします。

私の彼氏は、飲食店に行ったときなど、
スプーンを舐めてから私に渡してきます。

少し気持ちが悪いので「やめて」と
伝えているのですが、けっこうな頻度で
この行動がみられます!

この行動は、なんなのでしょうか??
本人は笑ってます。
これって、どんな心理で
やってきているのでしょうか?

A 回答 (8件)

嫌がってるあなたを見て楽しむ、若干のサディスティック要素があるんだと思いますが、行儀が悪く、非常識にとられてしまうので彼氏が好きならほんとにやめさせた方がいいと思います。

    • good
    • 0

嫌がっているときのあなたがかわいいのだと思います。


普通は、嫌なことをされたとき、人は如何にも「嫌~な」表情になるものです。
そして多分あなたも、多少なりとも「嫌~な」表情になっているものと思います。
にもかかわらず、かわいいわけですから、あなたがどれほどかわいらしい女性であるか、想像するだけでにやにやしてしまいます。
かわいいは無敵なのです。

ただし、その彼の行為は、異常です。
私のこの回答をお読みになったら、即座に、次のようにその男に連絡されるといいでしょう。
「お前みたいなきもい男とはもう会わん!返事は要らん。返事を読むのもきもい!!」。
    • good
    • 0

えー!気持ち悪いですね!


変ですよね。。
    • good
    • 0

>私の彼氏は変ですか??


 常識が欠落しているか、社会適応能力が欠けているのでしょう。

>スプーンを舐めてから私に渡してきます。
 気持ち悪い! といって、相手の水グラスにチャポッと返しては?
    • good
    • 0

彼氏さん結構意地悪な方ですね。


私から考えられるのは、舐めたそのスプーンを渡す時の彼女さんの顔や反応がおもしろくてしてるだけか、好きかを確かめるためにしてるかですね。
反省が面白くてしてるだけだった逆に舐め返してみたらどうです?でもこれはちょっと無理がありますね。
それか真剣にきいてみたらどうですか?
    • good
    • 0

相談者様が愛おしくてたまらないのでしょう。

。♪
    • good
    • 0

そのスプーン使うのですか?もし貴方がそれを使うのであればやめてと言いながらも使ってるのを見て支配してる感に満足。

拒否してるのであれば困ってる様を見て満足。どちらにしても気持ち悪いどS‼︎変な所でキレるタイプかも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドSなんですかね!?
いつもとても
優しいですけど…(笑)

でも中身はたしかにSなのかも
しれないですね(笑)
変なところで怒るかも
しれないですね!
要注意しておきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 12:38

間接キスのつもりか?


愛情の印か?
だと、思うのですが、彼氏さん少し変わってる事は、確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、間接キスのつもりなのでしょうか?少し変わってますよね(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/15 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!