痩せ期について

痩せ期に夜ごはんをタンパク質中心にしご飯はなしで、終わったら夜ごはんにご飯を取り入れるのはどう思いますか??
生理が近づくと暴食してしまうんだったらご飯をしっかり食べようと思ったのです。(´・_・`)

A 回答 (2件)

意味がよく分かりません。

とくに「終わったら」という意味が不明です。何が終わったらでしょうか? 痩せ期のことでしょうか。そもそも痩せ期なんてありませんよ。それともダイエットのことでしょうか? ダイエットに終わりはありません。食事を元に戻せば、痩せも元に戻りますから。
    • 0

「痩せ期」って初めて聞いたけど、1ヶ月程度の短期スパンで切り替えるようなことってないですよ。

• 0