円形脱毛症はリアップでも治りますか?

A 回答 (1件)

リアップの効果は知りませんが

緑内障の目薬で毛が生えるみたいですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary/ …
    • 0
  • 円形脱毛症<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

どんな病気か・原因は何か  脱毛の原因としては最も多い疾患です。大部分の人は自然に治ってしまいます。  精神的ストレスが原因であると広く信じられていますが、これは主要な原因ではありません。現在では自己免疫が原因と考えられています。自己免疫とは、本来細菌やウイルスの感染から体を守る免疫が自分の体の成分に反応して損傷を与えてしまうことです。円形脱毛症では、毛が抜けても毛包(もうほう)は残っているので、...続きを読む